慧通信技術工業ニュース

当社ウェブサイト(ieee802.co.jp)常時SSL化および日本語ドメインへの対応について


当社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、皆さまにより安全に当Webサイト(ieee802.co.jp)をご利用いただくため、Webサイトをセキュリティ対策の強化として、常時SSL化(httpsアドレス)に対応しました。
従来通りのアドレス(httpアドレス)でアクセスしてもリダイレクト(自動転送)によりhttpsになります。

なお、SSLの特性上、携帯電話の一部機種、古いパソコンやブラウザでは当Webサイトを正しく表示できない場合がございますので、対象のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、オフグリッドという分野は世界では常識となっている分野ではございますが、まだまだ日本独自の表現が多く、混乱をきたす可能性もあることから、今回、当社ウェブサイトを以下の日本語ドメインと対応させることといたしました。

ieee802.co.jp に対応する日本語ドメイン

オフグリッド.jp

パーソナルエナジー.jp

パーソナルエナジー.com

電力自給.com

電力自給.net

電力自給.jp

停電対策.com

停電対策.net

停電対策.jp

電気代ゼロ.com

電気代ゼロ.net

電気代ゼロ.jp

電気料金ゼロ.com

電気料金ゼロ.net

電気料金ゼロ.jp

光熱費ゼロ.com

光熱費ゼロ.jp

CO2ゼロ.com

CO2ゼロ.jp

皆さまが安心してご利用いただけるWebサイトの運営を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ